Re: +−/÷×等の記 号について >訂正

切明さん、梅垣です。

ひとつ教えてください。

>歴史的にはバンドルされたことがあります。ほとんど使われることなくその後
>はバンドルされなくなりました。
>
>当時の音声ブラウザが非力だった(あっ、関係者の方ごめんなさい)こともあ
>るでしょうし、読み上げに適したコンテンツが少なかったこともあるでしょう。
>でも最大の原因は「そういうニーズはない」だと思います。

このバンドルされたというのは、何を指していらっしゃいますか?
もし具体的にこういう例があったというのをご存知でしたら教えてくだ
さい。とても興味深い情報です。

-----
梅垣まさひろ ume@xxxxxxxxxxxx
http://www.umegaki.jp/