"と,の読みわけHPRで の方法

岐阜のシトです。

ホームページリーダーで
,半角コンマを半角コンマと読ませられるかどうかですが。
設定ファイルを見ると半角コンマにたいして書かれた箇所が、見当たりませんで
した。

文字読みモードでも句読点読みモードでも
クォーテーションと読まれてしまいます。

"と,を、区別しなくてはいけないような使いかたをされている人には
困るだろうと思うわけです。
対策がありましたらお知らせいただけると助かります。

--
以下署名-----桂川正人
ktr@xxxxxxxxxxxxxxxx Cel: 090 9923 4657