Re[7]: Web閲覧の際に「本Webサ イトの使い方」

Suzuki-Takayoshi さん。
 戸嶋凡兵衛です。2004/12/07(火) 13:26:54

Re[6]: Web閲覧の際に「本Webサイトの使い方」  への返信です。
*>------------------------------------------------------------

|戸嶋凡兵衛 さん、アイ・コラボレーション いつか きっとです。

はいっ!何時でもご相談下さい。

|「本Webサイトの使い方」 は、できれば不要でありたいですが、
|Webアプリケーションの上で動いているようになれば、避けて
|通れないかもしれませんね。

サーバーサイドでアプリケーションが基本的に起動できる環境が整えばIBMの
「らくらく散策」のような感じで誰でもがシームレスに使いたい環境を選べるよ
うに成るでしょうねっ!
速くそんな時が来るといいですねっ!

|でも、初期値は、ユニバーサルにと、悩み続けることと思います。
|関連するものが進化発展していく限り。

サーバーサイド・アプリケーションに読み上げの機能やFlashサーバー機能やそ
の他の色々なアプリケーションが、現在のMySQL+phpやPerlなどが普通に使える
環境に成ったようになればいいですよねっ!

Webの世界でも、誰でもがシームレスに、違和感なく使える環境がユニバーサル
だと思います。そんな時代が早く来る事を切望して止みませんねっ!

  URL:http://www.i-collabo.com/kobe/