Re: +−/÷×等の記号について  >訂正

シトです

アクセシビリティ関連であらゆる取り組みには大賛成です。
将来、使っていきたい定義もあります。おしゃれだなと思うものもありますし。
使うかもしれないし、使わないかもしれません。

音声ブラウザの普及はまだまだだと思います。
視力障害の生活情報機器助成の対象としてバンドルできないかといったことまで
地域では話題にでます。
でも、スクリーンリーダーだけで慣れている人もいます。
いろいろな環境で読めたほうが良いと思うだけです。

点字で + プラス 10度ではまどろっこしいと思います。同感です。

使用数は私にはわかりません。

これくらいで失礼します。

以下署名

桂川正人