Re[2]: +−/÷×等の記号について  >訂正

"切明政憲 (KIRIAKE Masanori)" さん。
 戸嶋凡兵衛です。2004/12/05(日) 12:59:23

Re: +−/÷×等の記号について >訂正 への返信です。
*>------------------------------------------------------------

|読み上げだけに議論が集中していますが、点字に変換することもありえます。
|プラスの記号と「プラス」と書かれた物とでは、点字に変換すると別物になり
|ますよ。これほど読みにくい点字もありません。

まだ、チャンと対応していないのですが点字も含め印刷に付いての疑問なのです
が、WebJISやW3Cに遵守したHTML+CSSの記述であれば点字にした場合は問題はな
いのでしょうかっ!?
それとも、点字用に心がける事とかあるようでしたら、ご教示頂けませんでしょ
うかっ!?

宜しくお願いします。

  URL:http://www.i-collabo.com/kobe/