Re: ちょっとご相談ですっ!?(教え て頂きたいですかねっ!?)>の続き

石田です。

> なんか新たなブラウザ戦争が起こっているとの話もあり、
> スタイルシートの解釈でもいろいろあり、悩ましいんですよね。

自己宣伝になりますが、さっき亀井さんが紹介されていた
Web標準化プロジェクトのジェフリー・ゼルドマンが書いた
Designing with Web Standardsを今翻訳しています。

この本では、様々なブラウザで一様に扱えるスタイルシートの
制作方法が紹介されています。
秋には出版されると思いますので、ご参考まで。