Re[2]: ちょっとご相談ですっ!?( 教えて頂きたいですかねっ!?)> の続き

Yuko Ishida さん

 (^0m0^)トジマで〜すっ!2004/08/16(月) 01:19:20

Re: ちょっとご相談ですっ!?(教えて頂きたいですかねっ!?)>の続き へ
の返信です。

それは朗報ですねっ!
楽しみにしていますっ!

  URL:http://www.i-collabo.com/