Re: 障害者権利条約の政府訳に異論 あり

関根です。みなさま、心強いご意見をありがとうございます。

弊社サイトに意見を出しました。これも、内容的には
もう少し見直していくことになると思いますが、
このなかでみなさんのご意見を掲載させていただきたい
のです。http://www.udit.jp/company/news/rights.html

このNAPのMLに出されたものは、ここのメンバーだけで
共有するためのものだと思うので、もし可能であれば、
外部に出してもいい内容として、編集して下記へお送り
いただけないでしょうか?unc-opinion@xxxxxxx

お名前や肩書きに関しても、個人情報にかからないレベルで
電話やメルアドをはずして掲載できると嬉しいです。

この条約は、今国会での批准はなくなったようで、今後、JDFからの
正式な修正依頼が出されたら、そのときに見直していただける
可能性も出てきました。みなさんの声で、歴史を動かして
いただきたいのです。よろしくお願いいたします。