Re: 障害者権利条約の政府訳に異論あり

関根さん、石川です。
そうすると少なくとも情報系については、条文をできるだけ骨抜きにしたいとい
う意図が働いているというより学識経験者家らの意見でこうなったということで
しょうか。
いずれにしても、高岡さんのいわれるJDFルートからの働きかけが政治的には一番
効果的だろうと思います。
あとはわれわれはネットを活用したいですね。
関根さんがブログかなにかでご意見を公表していただき、それを起点に同じ方向
の論調を増殖していくとか。
委員会とか協議会等で発言する場合も、この人もあの人もその人も同じ考えを述
べていますよ、といえますし。