Re: "と,の読みわ けHPRでの方法

切明です。ほぼ解決しているのかな?

"桂川です pure-pulse.com" <ktr@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 別のMLでの質問だったのですが、本人は読み方をクオーテーションからコンマに
> 書き換え、解決したようなのですが。
> 僕には、はたしてそれが解決なのかどうかよくわかりません。

もっとも適切な解決法だと思います。UAは、読み上げを勝手に変更すべきでは
ありませんし、制作者も表示されている物をできるかぎりそのままにすべきだ
と思います。

現実的にはそうなっている方が、使いやすくなりますから。

*    Accessibility Research Group for the Visually Impaired     *
*    KIRIAKE Masanori    切明 政憲                             *
*    E-Mail: seiken@xxxxxxxx  ICQ Number: 64208972              *
*    WebPage: http://www.ARGV.ORG/~seiken/                      *