Re: "と,の読みわけHPRで の方法

シト、桂川です
亀井さん、返信ありがとうございます。
別のMLでの質問だったのですが、本人は読み方をクオーテーションからコンマに
書き換え、解決したようなのですが。
僕には、はたしてそれが解決なのかどうかよくわかりません。

用途としては、
エクセルとかの表ファイルのテキスト形式、拡張子.csvの場合でした。
その場合,をセルの区切りがわりにしています。
HPRの設定ファイルをみると、
その区切りに,が使用されていました。
書き足すとすれば,の後ろに,を続けるという記述になります。
,わ、javascriptプログラムの定義とかでも使用します。
書く場合には、テキストエディターとスクリーンリーダーで
すから問題は別なのですが。
ホームページから学習する場合とかに誤解が起こるのではないかと考えました。
コピー、ペーストし、テキストエディターで読めば良いと思いますが、。
そういったところでうかがってみたんです。
HPRの使い勝手の良さは感じて、晴眼の私も愛用しています。
でわ、失礼します。

--
以下署名-----桂川正人
ktr@xxxxxxxxxxxxxxxx Cel: 090 9923 4657