iframeについて

石田です。

ホームページリーダーをお使いのかたから個人的に質問を受けているのですが、
とあるサイトで、iframe部分がホームページリーダーでは読み上げられないそう
です。
私も試してみましたが、読み上げられませんでした。
iframe部分は、ホームページリーダーでは読み上げられないのでしょうか。
あるいは、構造を改善するなり、ホームページリーダーの機能を駆使すれば、読
み上げられるものなのでしょうか。

KeiYu HelpLab 石田優子
http://www.keiyu.com/
ishida@xxxxxxxxx

クロッシングフィンガーズ代表
http://www.crossingfingers.org/