Re: Web標準

石田です。

この方の場合は、「JISは正論だけど、、、ぶつぶつって」て、そのまんま
書かれていましたので、それ以上、詳しい意見は分かりません。
でもJISイコール正論で、反論はできないという風に受け止められて
しまっているのが、問題と感じます。
そうすると、2chじゃないですが、陰口のようになってしまって、
建設的な議論ができませんからね。

KeiYu HelpLab 石田優子
http://www.keiyu.com/
ishida@xxxxxxxxx

クロッシングフィンガーズ代表
http://www.crossingfingers.org/