Re: 情報共有を進めるために

中根様

石田です。
Wikiを作っていただいて、ありがとうございます。
しかし、Wiki初心者としては、失敗しないかと、初めて書き込むのに勇気がいり
ます。

たとえば、「アクセシビリティ関連資料集」に

見出し:地方自治体ウェブアクセシビリティ調査
本文:全国の都道府県、市町村のウェブサイトの担当者向けに、メールでアクセ
シビリティ調査を行いました。その結果をご報告します。
リンク:http://www.keiyu.com/access/researchjp.htmにリンクを貼る。

というのを掲載したい場合、「作成」ボタンを押して「ページ新規作成」に移動
した後、どのように入力すればよろしいのでしょうか。
pukiwiki.orgを見ましたが、どうもよくわかりません。

誠に初心者の質問で申し訳ありませんが、他にもわからない方がいらっしゃると
思いますので、ご説明いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。