Re: 情報共有を進めるために

中根です。

先日、情報共有を進めるために、 Wikiを使ってみたらどうだろう…、という
ようなことを書きましたが、そんなこと言われてもどんな感じか分からないし
なんとも言えない、というように感じられた方が多かったのではないかという
気がしています。

ということで、とりあえず作ってみました。

http://wiki.accessibility.org/

で、本当に「とりあえず作った」だけなので、みなさんにどんどん編集してみ
ていただきたいと思っています。 (私も情報を足したり機能を足したりしてい
きますので。)

そして、もし誰も使わないようならば、そのうちこっそり消しちゃいます。
(笑)

「とりあえず作る」のに、いろいろと調べたりカスタマイズしたりしたのです
が、使い方次第ではかなり便利なツールになりそうだなという印象を受けまし
た。

中根雅文