Re[5]: ちょっとご相談ですっ!?(教えて頂きたいですかねっ!?)>の続き

堤と申します。

鈴木啓之さん、 戸嶋凡兵衛さん、フォローありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

むかし学校で、心理学の先生がこんなことを言っていたのを思い出しました。
"障害者しか障害を理解できないのは不幸なことで、健常者にも障害を理解で
 きることは可能だし、共有することもできるはず”
その言葉が今現在Webアクセシビリティで、理解できたような気がします。

何分、メーリングリストやメールは、苦手・恥ずかしいので、この辺で退散しま
す。
FlashMaker 2を購入し、アクセシビリティ対応がNGのため、頭をかかえる堤でし
た。

−−