Re[2]: 情報共有を進めるために

Masafumi NAKANE さん

 村長の(^0m0^)トジマで〜すっ!2004/08/24(火) 15:12:45

Re: 情報共有を進めるために への返信です。

|先日、情報共有を進めるために、 Wikiを使ってみたらどうだろう…、という
|ようなことを書きましたが、そんなこと言われてもどんな感じか分からないし
|なんとも言えない、というように感じられた方が多かったのではないかという
|気がしています。
|ということで、とりあえず作ってみました。
|http://wiki.accessibility.org/
|で、本当に「とりあえず作った」だけなので、みなさんにどんどん編集してみ
|ていただきたいと思っています。 (私も情報を足したり機能を足したりしてい
|きますので。)

良い感じですね〜っ!
皆さんの書き込みに期待します。
って、私も何か在れば書き込みをしたいのですが・・・。
まっ!ボチボチ育て遣ればよいのでは〜っ!?

|そして、もし誰も使わないようならば、そのうちこっそり消しちゃいます。
|(笑)

そうならないように、私も努力します。

|「とりあえず作る」のに、いろいろと調べたりカスタマイズしたりしたのです
|が、使い方次第ではかなり便利なツールになりそうだなという印象を受けまし
|た。

wikiやXoopsは使い方次第で便利なツールですねっ!
業務管理のスケジュールなどはXoopsのpiCalで遣っています。
最近増えましたが、もっと日本語化されると便利に成るでしょうけどねっ!

        (^0m0^)村長でおましたですっ!