Re[2]: 認識障碍 >ご挨拶

Tsutomu Kamimori さん
(^0m0^)トジマで〜すっ!2004/08/13(金) 14:20:48

Re: 認識障碍 への返信です。

|単純に方向音痴で片づけられてしまうかもしれませんが、地図が読めないとか特
|定の事柄に対しての学習がうまくできないことって、ひとそれぞれあるかと思い
|ます。

このMLでもお会いしましたねっ!
方向音痴らしい神森さん。
私は人の名前がなかなか覚える事の出来ない戸嶋です。

ここでもヨロシクねっ!

  URL:http://www.i-collabo.com/