障がい者制度改革推進会議(第8 回)の開催及び一般傍聴者の受付につい て

井上です。

もう次の傍聴申し込みが始まってます。

http://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/kaikaku/youkou_open.html

障がい者制度改革推進会議(第8回)の開催及び一般傍聴者の受付について

   1. 日時:平成22年4月19日(月) 13:00〜17:00

   2. 場所:合同庁舎第4号館 2階 220会議室

   3. 議題:(1)団体ヒアリング
      (2)その他

   4.一般傍聴希望者の受付
      傍聴を希望される方は以下の要領によりお申し込みください。

          * 会場設営の関係上、予め御連絡いただきますようお願いいたします。
          * 葉書、FAX又は電子メールにて下記連絡先に御申し込みください。
            (別紙 <#betsu>を御参照ください。また、電話での御申し込みは
            ご遠慮ください。)
          * 申し込みの締め切りは4月14日(水)<17時必着>といたしま
            す。
          * 希望者が多数の場合は、抽選を行います。その結果傍聴できない場
            合もありますので、ご了承ください。抽選の結果、傍聴できる方に
            対しては、4月15日(木)(〆切翌日)までに結果を連絡します。
            (傍聴できない方には特段通知等いたしません。)
   5. 抽選の結果傍聴できることになった方へ
      入館時に身分証等で氏名を確認させていただき、発送いたします傍聴券の
      ご本人であることが確認できない場合には、建物への入館もお断りいたし
      ますので、予めご了承下さい。
      抽選の公正と警備の観点から、ご協力願います。

連絡先
内閣府障がい者制度改革推進会議担当室
TEL:03−5253−2111(内線44173)
FAX:03−3581−0902

(2010/04/08 9:43), 関根 千佳 wrote:
> 関根です。私も998文字で投稿しました。
>
> 傍聴も申し込んだのですが、なんだか、ものすごい倍率の
> ようですね。プラチナチケットだわ。
>
> ともあれ、障害者の情報アクセスが、俎上に乗るように
> なっただけでも進歩だと思います。関係者のみなさまに
> 感謝します。

   井上 芳郎 (Yoshiro Inoue)
    yoosui@xxxxxxxxxxxxxxx
    FAX : 020-4666-7443
   お急ぎの場合は下記へ。。。
   yoxyoxyox@xxxxxxxxxxxxxx