JIS規格の閲覧

中根です。

(今更、ですが) JIS X 8341-3 の内容を確認しようと思って、
http://www.jisc.go.jp/app/JPS/JPSO0020.html
から X8341-3 で検索して出てきたページから (なぜ直リンクできないんだこ
のページは!)  PDFの閲覧を試みています。

が、私の環境では内容が認識されないようです。 (リードオンリーの空のエ
ディットボックスがあると認識されているようです。)

ということでもし以下についてご存じの方がいらっしゃいましたらお教えくだ
さい。

1. そもそもここで読める PDFはスクリーンリーダでのアクセスが可能なものな
   のか。 (私の環境は IE 6 + Adobe Reader 8.1 + JAWS 7.1です。以前に読
   んだことがあるような気がするのですが…。)

2. JSAで売っている PDFは、スクリーンリーダで読めるのか。

よろしくお願いします。

中根雅文