Re: JIS規格の閲覧

井上です。

Masafumi NAKANE <max@xxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> が、私の環境では内容が認識されないようです。 (リードオンリーの空のエ
> ディットボックスがあると認識されているようです。)

 そんな感じですね。
閲覧用のページはセキュリティ設定がきついとかでしょうか。

> 2. JSAで売っている PDFは、スクリーンリーダで読めるのか。

 私が8341-3発表当初に購入したPDFは少なくとも読めています。
読みやすいかどうかは別として、JAWS7.1+Adobe Reader 8.1で内容が読めます。
また、テキスト保存も可能なので最悪そちらでも対応できます。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@xxxxxxxx