Re: ブラインドタッチに替わる言葉 は?

シト岐阜です。
お久しぶりです。

視力障害支援
・タッチキー
・アポロタッチキー(6点入力ならですが)
で、わかる気がするのですが

片手落ちは片腕のない人の前で誰もが何度も使えないだろうし
いろいろ無神経な言葉使いは氾濫してますよね。
不自由のある人が街にあふれてきたら標準もいつかだんだん変わるんでしょうね。
でわ

--
以下署名-----桂川正人
メール:katsuragawa@xxxxxxxxxxxxxx
Cel:090 9923 4657
有)ピュアパルス http://pure-pulse.com/
info@xxxxxxxxxxxxxx
Fax(電話):0574-26-2317、5050022岐阜県美濃加茂市川合町1-4-26
--
クロッシングフィンガーズ
http://www.crossingfingers.org/