Re: YAHOOの画像認証問題で困って います

ふたたび、シトです。
下記のページから目で読み取れない場合、クリックすると聞けるとかりますが、
.wavファイルのあるページに移動し、そこで、音声読みではオブジェクトを
enterになります。
プラグイン表示の問題を解決するために、noembedからbgsoundを書いています。
先のメールでは、オブジェクトという表示は不足と書きましたが、
訂正します、使い勝手の記述上は問題は回避されていると考えます。

ただいずれにしても、.wavへのマッチングが悪いのか、このPCでは聞けません。
noembedからbgsoundまでして記述されているので、しかるべき環境では
見えない人にも聞こえない人にも対策が完成していると私には考えられます。

動的な画像認証の画像を瞬時に.wavにし、F5更新で別の画像と.wavを起こしてく
るわけで、PG構造的には理解できません。

http://spamarrest.com/a2?ZwpkAQR0Bwb6nJ5zo0OjqKWyoJ9hqP5hMKD6GJSmLJucqT8j