Re: YAHOOの画像認証問題で困って います

シトです。

外出していましたので、帰宅しました。

さっそく、ためしてみました。
下記の引用1にあるように(英語)ワードを読めない場合リンクから聞けるとあ
りますが、ホームページリーダーでも、NS7でも、IEでも聞けませんでした。
プラグインの問題か、言語の問題か、わかりません。
引用2に同じくです。

リンクの部分は(オブジェクト)とあり、音声読み出しをの場合の説明としては
いくらか、不足を感じます。
リンクからは、白いページになるだけで表示はありません。
ソースも空(カラ)です。

スクリーンリーダーの入っているパソコンは、お客に急きょ貸し出し
3日後でないとありません。

こういった状態でした。
また外出しますから、ごめんなさい

引用1
If you cannot see this word, click the link below to listen to it instead.。
If you cannot see the word, Click here to listen to it.

引用2

引用終わり
--
桂川正人