Re:Re: YAHOOの画像認証問題で困っています

シトです。無料のログインをしてみましたが画像認証を見つけられませんでした。
手続きがちがうのかもしれません。
ともかく、セキュリティ上問題無く実現しているということでリリースされているの
かわかりませんでした。

このトピックで、今思うのは、仮に画像認証を音声化できないとして、それを
オペレーター代行でするとして、それのサービスをリスクと取るのか?
視力障害者は認証できないから「晴眼者向け」ととるのかということでした。

晴眼者が圧倒的多数だから、一般サービスという発想でイイのか?
、、、というようなことを考えてしまいました。余談すみません。