Re[6]: Web閲覧の際に「本W ebサイトの使い方」

お世話になります。鈴木@SONZ.鳥取でございます。

戸嶋凡兵衛 さん、アイ・コラボレーション いつか きっとです。

「本Webサイトの使い方」 は、できれば不要でありたいですが、
Webアプリケーションの上で動いているようになれば、避けて
通れないかもしれませんね。

でも、初期値は、ユニバーサルにと、悩み続けることと思います。
関連するものが進化発展していく限り。

[2004/12/06 23:25:39]

以下署名
 鈴木尊善 (Suzuki-Takayoshi)
  全国の天気予報  http://www.nihonkai.net/w/
 鳥取県の地域情報 http://www.nihonkai.net/
     テキスト版 http://www.nihonkai.net/t/
    イベント情報 http://www.nihonkai.net/r/