Re[4]: Web閲覧の際に「本W ebサイトの使い方」

お世話になります。鈴木@SONZ.鳥取でございます。

アイ・コラボレーション 素敵ですね。
鳥取にもと、思わずにはいられません。(笑顔)

さて、
以下 > のある行は、戸嶋凡兵衛 様が書かれました。

 >今回12月2日にこのMLでお知らせしました「防災マニュアル」のトップページに
 >も使い方の説明が在ります。これは利用者の利便性を考えてですが、これもやは
 >りフィルターと言う捕らえ方になるのでしょうかっ!?

利用者の利便性を考えた「本Webサイトの使い方」があることは、大変に良いこと
だと思います。
ただ、「本Webサイトの使い方」に書いておけば何でも良いみたいなのは、
どうでしょうか。

個人的な思いですが、なるべく「使い方」を読まなくてもすむような、初期値を
考えたいと思います。

以下署名
 鈴木尊善 (Suzuki-Takayoshi)
  全国の天気予報  http://www.nihonkai.net/w/
 鳥取県の地域情報 http://www.nihonkai.net/
     テキスト版 http://www.nihonkai.net/t/
    イベント情報 http://www.nihonkai.net/r/