Re[3]: Web閲覧の際に「本Webサ イトの使い方」

Suzuki-Takayoshi さん。
 戸嶋凡兵衛です。2004/12/05(日) 20:16:19

Re[2]: Re : +−/÷×等の記号について への返信です。
*>------------------------------------------------------------

★:タイトルを変えさせていただきました。

|Web閲覧の際に、「本Webサイトの使い方」をまずは読まないといけないサイトが
|増えたように思います。
|今回の初期設定もそうですが、情報の伝達をする過程で 未知のフィルターが
|入ったようでもあります。
|本来、フィルターは ユーザが都合に応じて、自在に選択できればいいだけなんで
|すが。

はいっ!
今回12月2日にこのMLでお知らせしました「防災マニュアル」のトップページに
も使い方の説明が在ります。これは利用者の利便性を考えてですが、これもやは
りフィルターと言う捕らえ方になるのでしょうかっ!?

お考えなど教えて頂ければ嬉しいです。

  URL:http://www.i-collabo.com/kobe/