Re : +−/÷×等の記号について

こんにちは。札幌@はまやです。
本日、札幌は大雪で、雪かきがたいへんです。

さて、皆様からこんなに多数のレスをいただけるとは思っても
おりませんでした。
ありがとうございます。

坂本さんなどののご意見に対して、一番共感できました。
HTMLを工夫し、「マイナス」「プラス」と書いた方が
一見よさそうですが、本来一般ではそのような書き方をしないですよね。
マークアップであるHTMLは一番プレーンであるべきで、
UA側でそれを変換し、対応するのが本来の姿という、野田さんのご意見にも
なるほど、と感じました。

なかなか悩ましい問題ではありますが、マイナス表現などある場合は、
cssなどでspeak-numeralプロパティでコントロールできるようになると
良いのですが、現状では、対応しているブラウザがありません。

とりあえず自分としての、現在の結論は、「プレーンであること」に
こだわりたいと思っています。