Re: Re : +−/÷×等の記号 について

お世話になります。鈴木@SONZ.鳥取でございます。

皆さんのご意見を拝見して、私なりのまとめを書いてみます。

「プレーンであること」が重要でありますが、提供する内容や目的により、
プレーンな記号で記述するのか、「マナイナス」のようにプレーンな文字で
記述するか考えたい。

また、音声ブラウザを利用しているかたと、記号の取扱について話しを
してみましたが「普段は記号を読み上げない方が便利」という意見を聞くと、
音声ブラウザの仕様も悩み多きところと感じました。

プレーンな記号で記述する際は、そのような記号が含まれていることが
わかるように配慮したいと思います。

では、失礼します。

以下署名
 鈴木尊善 (Suzuki-Takayoshi)
  全国の天気予報  http://www.nihonkai.net/w/
 鳥取県の地域情報 http://www.nihonkai.net/
     テキスト版 http://www.nihonkai.net/t/
    イベント情報 http://www.nihonkai.net/r/