Re[2]: 日本語のアクセシビリティ

takaya kamei さん。
 戸嶋凡兵衛です。2004/11/19(金) 12:22:53

Re: 日本語のアクセシビリティ への返信です。
*>------------------------------------------------------------

|大同合意、安心しました。(笑)

御意っ!
安心しましたっ!

|世界の黒澤だって、ケチな投資家のお陰で日本で映画作れず、
|ソビエト資本でやっと映画に復帰したという嘆かわしい足跡があります。

前例ですねっ!
日本には本当の投資化なんてモノは数パーセントしか存在しないのかもねっ!

|大切なものはなんなのか、熟考したいところです。

何が大切か知らない人も多いと思いますが、知って居ても出来ないのか、しない
人なのかも問題です。
私も含め、経済活動の歯車であるわけで、自分自身が歯車にしかなっていない事
に気付かない人も多いのかもねっ!?

(^^)/デハデハッ!

 IT共同作業所 i-collaboration 神戸(準備室)
 所在地:〒645-0045
            神戸市中央区港島9丁目1番地
              神戸インキュベーションオフィス内116号室
 電話:078-302-9811
  URL:http://www.i-collabo.com/kobe/
 e-mail:sonchou@xxxxxxxxxxxxx
  Map:http://www.kobe-toshi-seibi.or.jp/kio/kio_j/access.html