Re: skip navigation

坂本です。

TANAKA Satoko <sako-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> もう一点みなさんに質問させてください。
>
> ページのエリアの説明は必要だと思われますか?
> エリアの説明とは、
> 「ここから本文です」や「ここからメニューです」など、
> ページの構成を説明する文章を指します。

 個人的にはあまり必要を感じていません。ここら辺もメニューを飛ばす機構な
どを適切につけておけば、UA側で何とかなるように
思います。しかし、JAWSやHPR以外はナビゲーションを飛ばすことに関してはか
なり弱いきがするので、あったほうが良い場合もあるかも知れませんね。

--
Mitsugu SAKAMOTO, ARGV
mitsugu@xxxxxxxx