Re: JIS規格の閲覧

中根です。

杉田さん、井上さん、情報ありがとうございます。

結局今回調べたかったことは別の資料で分かったので、今回は買わずに済みそ
うですが、次に必要になった時は買うことにします。

スクリーン・リーダのユーザは買わないとしょうがない感じなんですね。それっ
て JIS X 8341-3的には許容される運用なのかどうか、ちょっと気になりますが、
買わないと調べられないので、今度買わないといけないような機会があった時
にでも調べてみることにします。

中根雅文