Re: 6点入力が可能なキーボード

中原です。
キーボード単体という事でしょうか?
ノートPCであれば、東芝のノートは全機種6点入力のスペックを守っているはず
です。

他社のノートも、低価格品は対応していない可能性がありますが、そこそこの価
格のものであれば対応出来ていると思います。
これは、6点入力の有無でキーボードのコストが若干違う為で、安くする為にス
ペックダウンせざるを得ないクラスのノートは、ここも削らざるを得ないと聞い
たことがあります。

ノートだと店頭で確認できますので、試していただければ良いのですが、キーボ
ード単体となるとどうでしょうね?