Re: 6点入力が可能なキーボ ード

せきねです。やっとCSUNから戻ってきました。

わたしも今では確認できる立場ではありませんが、
IBMも、なが〜いこと、6点入力は死守していましたので、たぶん
まだ大丈夫だと思います。BESとか、これができないと打てない
ソフト、いろいろありましたので。

どこかのサイトにまとまった情報があるといいんですけどね。

ゆるい情報ですみません。では。

株式会社ユーディット (情報のユニバーサルデザイン研究所)
代表取締役 関根千佳       http://www.udit.jp/