第 7 回日 本ロービジョン学会学術総会・第 15 回視覚リハ研究発表大会合同会議出 展のお知らせ

この案内メールは、複数のメーリングリストに送信しています。
もし、他のメーリングリストでも同じ内容を受信された際にはご容赦ください。

第7回日本ロービジョン学会学術総会・第15回視覚リハ研究発表大会合同会議出展
のお知らせ
  Focus Talk ver2.0 for Windows Vista 参考出品

                           2006年9月12日 株式会社スカイフィッシュ

平素は大変お世話になっております。

スカイフィッシュは、2006年9月17日(日)、18日(月)の2日間、「第7回日本ロービ
ジョン学会学術総会・第15回視覚リハ研究発表大会合同会議」に出展し、フォー
カストークの製品展示ならびにデモストレーションを予定しております。

出展に関する詳細事項は下記になります。
大会名:第7回日本ロービジョン学会学術総会・第15回視覚リハ研究発表大会合同
会議
会場:東京女子大学 新体育館
出展時間:
1日目 9月17日(日) 10:00〜18:00
2日目 8月18日(月)  9:00〜15:00
参加費:展示会への参加は無料です。但し、合同会議は有料です。
※合同会議は、事前登録制(7月31日締め切り済み)となっており、事前登録なしで
当日参加することも可能ですが、大会会員の方は6,000円、非会員の方は10,000円
かかります。

東京女子大学
アクセスマップ:http://office.twcu.ac.jp/o-board/TWCU/accessL.html

第7回日本ロービジョン学会学術総会・第15回視覚リハ研究発表大会合同会議の詳
細
http://www.odalab.org/jam2006/index.htm

スカイフィッシュ展示ブースでは、フォーカストークVer1.0製品版のほか、現在
、WindowsVista発売と同時期のリリースを目指し、Vista対応バージョンの開発を
進めており、フォーカストークベータ版の参考出展をいたします。
まだベータ版ですが、OSの基本機能、Office2007、IE7.0、MediaPlayer11、ウェ
ルカムセンター、セキュリティセンター等の主要機能の読み上げをご紹介いたし
ますので、大会に参加される方はぜひ、当社ブースにお立ち寄り下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・弊社からのお願い

弊社製品ならびに弊社についての、ご意見・ご要望等がございましたら、ぜひと
も、下記までお知らせ下さい。

ウェブ上の入力フォーム(https://www.skyfish.co.jp/focustalk/fd/feedback.html)
問い合わせメールアドレス(ft-sales@xxxxxxxxxxxxx)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

以上

※製品名および会社名は、各社の商標および登録商標です。

荒井

[10th Anniversary] special auction campaign now!