スカイプ 2.5/2.0 音声化ソフトウェア「スカイプヘル パー Ver1.0 」正式版の無料公開のお知らせ

この案内メールは、複数のメーリングリストに送信しています。
もし、他のメーリングリストでも同じ内容を受信された際にはご容赦ください。

スカイフィッシュは、スカイプ操作を支援(音声化)するための「スカイプヘルパ
ー Ver1.0」正式版を弊社ホームページで公開しています。

「スカイプヘルパー Ver1.0」は、フォーカストーク専用に設計されておりますが
、フォーカストーク体験版でも使用することができます。

スカイプヘルパーとフォーカストークの組み合わせにより、スカイプの最新機能
である「ビデオ通話」、そして「スカイプ間通話」、「会議機能」を存分にお楽
しみください。

スカイプにご興味のある方、既にスカイプをご使用になられている方は、ぜひお
試しください。

「スカイプヘルパー Ver1.0」は、下記URLからダウンロードすることが出来ます
。
http://www.skyfish.co.jp/focustalk/download/skypehelper/skypehelper.html

フォーカストーク体験版は、下記URLからダウンロードすることが出来ます。
http://www.skyfish.co.jp/focustalk/trial/index.html

また、弊社ウェブサイトにて、スカイプおよびスカイプヘルパーの使い方に関す
る内容を下記URLに公開していますので、併せてご利用ください。
http://www.skyfish.co.jp/product/skypehelper/index.html

荒井

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!