スクリーンリーダーJAWS version 7.1をリリースします

石川です。
9月28日に、エクストラがJAWSの最新版7.1の日本語版をリリースします。詳しくは、
  http://www.extra.co.jp/jaws/
をご覧ください。

6.2からの大きな改良点は、

  * 日本語ヘルプ搭載
  * 処理の高速化
  * 独自開発のDOMサーバによる動的HTMLへの対応
  * PDF、Flash対応の強化
  * FireFox対応
  * ドキュメントプレゼンテーションモードによりブラウザ表示の画面レイアウト理解が
可能
  * Word、Excel、Outlook対応の強化
  * Windows Live Messenger対応
  * 点字PDAブレイルセンス対応
  * 文字の識別機能の強化

と言ったところです。これらに加えて細かい改良は多岐に及びます。