  From: 切明政憲 (KIRIAKE Masanori)<seiken@xxxxxxxxxxx>
  Subject: [windows:25108] JAWS 6.2 日本語	版 Release 2公開
  Date: Thu, 27 Oct 2005 20:14:20 +0900 (JST)

エクストラの切明です。

みなさまから頂いたご要望や発見された問題を修正したJAWS 6.2 日本語版
Release 2 が完成いたしました。

今までお使いのみなさまには、アップデートプログラムをご用意しております
ので、どうぞご利用ください。

アップデートプログラムの入手には、ユーザー登録が必要です。また、シリア
ル番号と認証番号が必要となりますので、ご用意ください。

アップデートプログラムは以下のページで提供しております。

http://www2.extra.co.jp/jaws/Download/jfw_update.php

今回の大きな機能追加は、

  * ひらがな・カタカナの詳細読み(あさひのあ)がつきました。
  * 日本語の読み上げを辞書登録することができるようになりました。
  * 「Extra for Windows」用のスクリプトを追加しました。
  * 「知子の情報 Pro」用のスクリプトを追加しました。
  * KGS社製点字ディスプレイドライバを更新しました。

というところでしょうか。そのた細かい修正はたくさんあります。詳しくは上
記ページをご覧ください。

JAWS 6.2 日本語版をお使いの方は、アップデートをお願いいたします。

有限会社エクストラ
切明 政憲 (KIRIAKE Masanori)

〒422-8002
静岡市駿河区谷田44-15 セントラルヒルズ101
TEL:054-264-8608
FAX:054-264-8608
E-mail: seiken@xxxxxxxxxxx