Re: RSS

中根です。

Bloglines.com は使ったことがないのですが、 readone.net というところで
Webベースで提供されているサービスは、ページの作りがシンプルそうなので
使えるのではないかという気がします。このサイトでは IEプラグインも提供
されていますが、こちらは JAWSなら使って使えなくはない、けど不便、とい
う感じです。

中根雅文