RSS

中根です。

現実逃避、というつもりはなかったものの、結果としてそうなってしまったの
ですが、 NAPで一般に公開されているメーリング・リストのアーカイブに、
RSSフィードをつけてみました。使う人がいるのかどうかさっぱり分かりませ
んが、必要がありましたらどうぞ。
http://lists.accessibility.org/
上の各リストのアーカイブのページにリンクがあります。
# 時間がかかったわりには適当に作ったものなので、きっと何か間違ったこと
# とかしてそうですが…。

ついでに、アーカイブの HTMLと CSSもいじってみました。視覚的デザインセ
ンスが「ゼロ」の私が作ったものなので、まあどうでもいいようなできだと思
いますが、とりあえずテーマは、「もう少しちゃんと HTMLで構造を記述しよ
う」でした。何かアドバイスなどございましたら、こっそり教えていただける
とうれしいです。

中根雅文