Re: アクセシビリティ教育の必要性

中根です。

以前紹介したデジハリの大学院ですが、どうやら本格的に動いているようです
ね。
http://www.dhw.co.jp/gs/

このページを見ただけでも (ソースを見なくても) 、アクセシビリティのこと
を考えていなさそうなことが見えてきますが、教員一覧を見てもアクセシビリ
ティに明るいというような評判のある人がいなさそうに見えるのでさらに心配
になってしまいます。

中根雅文