Re: +−/÷×等の記号について

Kyota Hamaya さん

 (^0m0^)トジマで〜すっ!2004/12/04(土) 21:33:39

+−/÷×等の記号について への返信です。

|表などで表現される、+−/(÷)×等の記号をどのようにみなさん
|扱っておりますか?
|このMLでも何度か、特殊文字の扱いについて話題になりましたね。

表示させるのは簡単だと思いますが、
http://bon-office.mond.jp/nap/kigou.html
ここにサンプルを作りましたが、この辺はご存知ですよねっ!?

|ホームページリーダーなどの読み上げソフトでは、
|デフォルトでは、記号は読みません。

HomePageReaderが事務所なもので確認が出来ません。
これを読ませて見てください。

(^^)/デハデハッ!

  URL:http://www.i-collabo.com/kobe/