Re[2]: +−/÷×等の記号について (^^ゞ 書き忘れです。

書き忘れです。

 (^0m0^)トジマで〜すっ!2004/12/04(土) 21:42:03

Re: +−/÷×等の記号について への返信です。

|HomePageReaderが事務所なもので確認が出来ません。
|これを読ませて見てください。

アンカーでインライン属性のtitleで
<a herf="xxx.html" title="たす ひく スラッシュ わる かける">
のようにすれば読んでくれます。
xxx.htmlは文章があるページにしておけば、もしクリックされても更新されるだ
けです。
これは説明のキャプションに使うために考えましたが、今回のようなケースでも
使えると思いますよっ!
リンクのアンダーラインはCSSで消せます。

(^^)/デハデハッ!

  URL:http://www.i-collabo.com/kobe/