Re: FoxyVoice0.1

Motohiro Egota さん。
 戸嶋凡兵衛です。2004/10/21(木) 13:49:21

FoxyVoice0.1 への返信です。
*>------------------------------------------------------------

早速インストールしたのですが、WindowsXPの音声認識に
英語版の再生は出来ますが、日本語の方は認識しませんねっ!
●biheart(バイハート)は、2カ国語の音声読み上げができる語学学習ソフトです。
無料です。
  URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/biheart/biheart/download.html
関連の音声ファイルやアプリはこのソフトをインストールして見ましたし、以前
にAgentはインストールして在るので色々とキャラクターは入っている事は確認
していますが、WindowsXP Homeの音声認識が出来ていないのでFireFoxでの読み
上げが出来ません。
何か他に遣る事があるのでしょうかっ!?ご教示下さい。

≪ちなみに≫
Microsoft Speech SDK 5.1 Language Pack(speechsdk51LangPack.exe)
Microsoft Speech SDK 5.1(speechsdk51.exe)
この二つもインストールしてあります。

(^^)/デハデハッ!

  URL:http://www.i-collabo.com/