Re: FoxyVoice0.1

茨城県教育庁総務課教育情報化推進担当 鈴木啓之です

Motohiro Egota wrote:
> Mozilla Japan 江後田 と申します。
> FoxyVoice 0.1 が公開されました。

毎日遊んでおります。
他のページを読みながら、新聞記事を読んでくれるのはありがたいです。
漢字や英語の読みも、実用に耐える程度に正確できもち良いのですが

タイトルタグを読んでくれず、ヘッダ1タグを強調読みもしてくれず、
右ボタンメニュー選択でいきなり読み始まりますので、
Webページが、何についてのWebページか事前に知識がないと
辛くなります。

また、代替テキストを強制的に画面に表示させても無視されます。

でも健常者には、便利な使い方が色々ありそうです。
茨城県教育庁 総務課
教育情報化推進担当
鈴木 啓之(ひろゆき)
〒310-8588 水戸市笠原978-6
電話029-301-5128/ ファクシミリ 同 5139
mailto:hi_suzuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx