Re: (uai 324) Re: W3C WCAG 2.0 WD (2004.07.30) 日本語訳の公開

梅垣さん

臼井です.

了解です. 渡辺先生からもuaiのML上で情報の提供がありました.  某研究会で
韓国の人とミセッコしたいなぁと思ったのですが,ちょっとむずかしそうです
ね. ありがとうございました.

ちなみにここはnapじゃないのですね. ちょっと勘違いでした.

------
                                 臼井 義比古
                                 USUI,Yoshihiko
                                 usui@xxxxxxxxxx