Re: (uai 324) Re: W3C WCAG 2.0 WD (2004.07.30) 日本語訳の公開

梅垣です。

X8341-3の英語版は売り物になっているので、

http://www.webstore.jsa.or.jp/webstore/JIS/SearchEn.jsp?lang=en

で購入するしかないんじゃないかと思います。11,550円です。