Re: skip navigation

 ふかがわです。

 切明さん、はじめまして。

>実は、上肢障害者にとってもこのスキップナビゲーションは有効なのではない
>か?という話しがありますよね。つまり、キーボードだけで操作していて視覚
>を使っているユーザにとっては、このナビゲーションは有効ではないでしょう
>か?

 おっしゃる通りですね。。。
 お恥ずかしいですが、すっかり頭から抜けておりました。

 ちなみに、そのあたりの何かデータ等はご存じでしょうか?

 31日の日にお伺いしたいと思ってるところなのですが、
 いろいろな方のお話しを伺ったりしてきた中で、
 非常に根本的な疑問が幾つかあったりするのです。

 それはその中の一つなのですけれど。

 では、失礼いたします。

以下署名--

 ふかがわ