転載歓迎:CSUN2009ツアー

皆さま

 お世話になります、ユーディットの榊原です。
 ユーディット春の恒例企画になっておりますアメリカ西海岸で最新の情報の
ユニバーサルデザインを体験するツアーのお知らせです。
 2009年3月にロサンゼルスで開催される世界最大の障害者支援技術会議
“テクノロジーと障害者”に参加します。

● CSUN会議の公式サイト(英語)
	http://www.csunconference.org/

日程・価格・申込方法
■日程/3月17日(火)〜23日(月)(5泊7日:機中泊1泊)
■詳細/http://www.udit.jp/ud/ud-report/tour-report/csun2009/
■スケジュール/http://www.udit.jp/ud/ud-report/tour-
report/csun2009/schedule.html
■価格/16万円(2名1室利用の場合)
 この他に空港施設利用料、現地空港税、燃油サーチャージが別途必要です。
 会議参加費は料金に含まれません。各自で登録していただくことになります。
■お申し込みは1月31日にちまでにお願いいたします。それ以降は追加の手配料
がかかりますので、お早めにお申し込みください。
■会議参加費の早期割引は2月2日ですので、こちらもお早めに
 お申し込みください。

■利用ホテル/ヒルトン・ロサンゼルスエアポート(HILTON LOS ANGELS AIRPORT)
 5711 WEST CENTURY BLVD., LOS ANGELES, CA 90045 U.S.A.
 TEL:310-4104000 FAX:310-4106250 原則ツインにて宿泊

■詳細およびお申し込みはJTBのWebサイトで御確認ください。
 (株)ユーディット(情報のユニバーサルデザイン研究所)監修
 2008 CSUNテクノロジーと障害者会議参加ツアー
    http://www.jtb.co.jp/kaigai/pkg/detailCM.aspx?tourcd=122657009

■学生の方向けに食事なしのお得な料金コースを設定しております。
 *詳細はお問い合わせ下さい

●詳細・お問い合せ先
 株式会社 JTB首都圏 戸塚支店 営業課 鶴本昌裕
 〒244-0816 横浜市戸塚区上倉田町481-1
 営業時間:10:00〜18:00(土・日・祝定休)
 E-mail:m_tsurumoto912@xxxxxx

 株式会社ユーディット(情報のユニバーサルデザイン研究所)は、
このツアーに一緒に参加させていただき、訪問地の情報入手や現地での
情報交換のお手伝いをしたいと思います。
さまざまな分野のみなさまのご参加をお待ちしています。

 参加される方によるメーリングリストを事前に立ち上げ、情報の共有や
意見交換などをオンラインで行ないながら、現地における訪問地を決定し、
参加されるみなさんの要求に応えていきたいと考えています。